M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急プラザ表参道原宿店

<<   作成日時 : 2012/09/19 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラフォーレ原宿の向いにこの春できた『東急プラザ』
ゴチャゴチャしててあまり落ち着けない・・・と思っていた原宿でやっと落ち着ける場所発見!!
6月に初めて行って気に入っちゃって、翌月もたまたま近くで用事があったので行っちゃいました

何が良いってビルの中は普通のファッションビルな感じなんだけど
中に入ってるハンズも手作り作家さんの作品やちょっと変わった雑貨など置いてあって楽しめるし
アップルの雑貨を扱うショップがあるのでiPhoneユーザーの私にはウレシイ
人も適度にいる感じなので買い物しやすいのと時間潰しがユックリできる〜
それでもって、6階に『おもはらの森』というのがあってスタバが併設されてる屋外のフロアがあって
ソコがめちゃめちゃ落ち着くの
スタバは屋内にもあるけどやっぱり天気が良ければテラス席が気持ちいい☆彡
街の喧騒を忘れるくらい静かだし緑が多くて落ち着きます
画像
画像
画像
夕方はジャズが静かに流れててホント雰囲気も良くて落ち着けました
7階には世界一美味しい朝食   で有名なbillsってお店もあります
残念ながら、いつも中途半端な時間帯に行くのでお店は空いてるのに入ったことはありません
今度、行ってみよ(ゝ。∂)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急プラザ表参道原宿店 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる