M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道あたりのカフェなど BEN&JERRY’s

<<   作成日時 : 2012/09/18 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表参道に用事があって娘と行ってきました
用事まで少し時間があったので『どうしようか・・・』って考えてたら表参道ヒルズの所にBEN&JERRY’sってアイスクリーム屋さんがあるという情報を思いだして 
行列覚悟で見に行くと、真夏の暑い日にみんな外出を控えているのか?なぜか2・3人しか並んでおらず
『ラッキー!!』  で入店。真夏の11時頃は狙い目???
画像

店内は広々した感じだけど小さいテーブル席とカウンター席で20人も入ったら満席かな?
ちゃんと座って食べれましたよ
メチャメチャ暑かったので、オアシスでした
もう2ヶ月近く前の話なので何の味を食べたか忘れちゃったけど この間テレビでアップルパイのアイス紹介してたので、次回はアップルパイ食べよかな

用事を済ませて、『ランチどうする〜?』ってなってとりあえずカフェらしきものを探そうと歩いてると小さい黒板に
ワッフルの文字が・・・よく見ると『イルピノーロカフェ』と書いてる。
イルピノーロと言えばイタリアンの有名店。『美味しくないわけないやん』
ってことで入店
画像

確か、季節限定のアップルマンゴーのワッフルでした アイスもついてて まいう〜
表参道ヒルズの向いっ側で看護協会のビルの中に入ってます。ちょっと外階段あがって奥まった所にあるので
静かで落ち着いたお店でした 穴場ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
表参道あたりのカフェなど BEN&JERRY’s M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる