アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ラ ベデユータ (本町・セントレジスホテル)
ラ ベデユータ (本町・セントレジスホテル) 本町にあるセントレジスホテルにランチに行ってきました アメリカの高級ホテルが、なぜだかビジネス街の本町にできたのが2年ほど前? 前々から行ってみたかったけど、なかなか機会がなくてやっと行ってきました 場所は、御堂筋沿いの昔 イトマンというちょっと事件になった会社があったビルの跡地。 私はその隣のビルで働いていたので、この辺りは馴染み深いのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 18:48
ルセット (神戸・北野)
ルセット (神戸・北野) 月に1度、お誕生日会をするランチ会で行ってきました♪ このランチメンバーに入れて貰って2年近いですが 毎回 美味しいものが食べれてウレシイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 11:47
母の日アレンジ
母の日アレンジ 今日は久しぶりの お花の教室でしたo(^▽^)o 今月は、母の日のアレンジで色んな種類のカーネーションやバラを使ってます。 薄い紫色のお花はトルコキキョウなんだけどカーネーションと同じ位ボリュームがあって立派です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 14:12

<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

M's factory  2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる