M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り&卒業式

<<   作成日時 : 2012/03/04 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月3日はお雛まつりそして
長女の高校卒業式でもありました

朝からバタバタ・・・
電車で行ったんだけど、結局 早く電車に乗ったみたいで このまま行くと現地に1時間前に着いちゃう
はりきりすぎ???

と思い、どうしようか・・・って考えながら歩いてると乗り換えの駅の通り道にスタバがある事を思い出す
朝から1人でコーヒータイムですよ
けっこう朝からユックリしてる人はいるもんで空席探すのに一苦労
でもって15分位コーヒー飲んでマッタリして 卒業式には良い時間に着けました

マンモス学校なので附属の大学での式典。
保護者席は 娘たちとは離れすぎの3階席どこに娘がいるのやら・・・
しかも、娘たちはそのまま謝恩会があるとの事で会えず終い。。。
担任の先生とはお話できてお世話になったお礼をタップリしてきました

娘と写真も写せず なんとなく淋しい気持ちで帰路へ・・・

でもって、帰ってお雛様のケーキを妹親子と食べティータイム
画像
関大前にある私の大好きなケーキ屋さんメランジユのケーキです

夜は卒業というのもあったので お赤飯とちらし寿司の合わせ技
画像
画像

高校卒業か・・・成長って早いね と思う母でした

さあ これから お雛様をお片づけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り&卒業式 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる