M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作茶漬け こめらく (横浜 ランドマーク)

<<   作成日時 : 2012/02/01 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜から戻りました。

なんだかバタバタしてたので、これからアップしていきますね

横浜に行った日の夜ご飯は、これまたバタバタした日だったので夜8時過ぎに・・・
なので近場でと、泊まってるホテルのあるランドマークプラザにあるレストランの中から

あまり重いモノは食べたくなかったので和食系をウロウロ探しておりますと
創作茶漬けと丼のお店を発見
普段なら『お茶漬け〜』なんて思っちゃうんだけど
お店の前のメニューの所に美味しそうなマグロユッケ丼や鯛茶漬けが・・・
ウ〜ン美味しそう!!!

って事で、入店。
『こめらく』というお店です。
コンセプトは色んな地方の美味しいものを使ったお茶漬けのお店らしいですよ

私は 鯛と大葉の胡麻味噌茶漬けをオーダー 1,150円です。
画像

ご飯は発芽玄米入りで平日だとおかわり自由らしい。
お店の人の説明で、食べ方は2通りあるそうで
「まずは、ごはんと具で」
お皿から、お好きな量の具をごはんにのせて、そのまま食べる
画像

「次におだしでサラッと。」
残った具をごはんにのせたら、お好みで、卓上にある のり・あられ・刻みわさびを加えておだしを注いで食べるパターン
画像


そのまま食べても美味しいし、お出汁をかけて食べると更に美味しい
2度楽しめますよ!
なんだか、お茶漬け屋さん 見直しちゃったあなどるべからず

場所は、ランドマークプラザの1階です。
ロイヤルパークホテルに近いところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創作茶漬け こめらく (横浜 ランドマーク) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる