M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・フランスのジュース

<<   作成日時 : 2011/12/18 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんだかんだ でアッと言う間の3日間も終わり、帰りの新幹線です

今日は 朝から 娘の学校の、保護者会と懇談があったのですが 相変わらずの出席率の良さ(^O^)
学年全体も多いし クラスも数人が いらっしゃらない程度

娘は楽しく学生生活を楽しんでいるようです。
今日の用事がメインで来てたのですが
1日 慌ただしく忙しい1日でしたf^_^;
一番疲れたかも…

新幹線も余裕で乗れると思ってたのに
お土産買うのに 焦るくらい
今日は 新大阪まで旦那さんと長女が迎えに来て、そのまま 食事だと思うので
東京駅の紀ノ国屋でジュースだけ購入

山形の会社が作ってる、ラフランス ジュース買いました(*^o^*)

もの凄い ラフランス
搾りたてジュースみたいで美味しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラ・フランスのジュース M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる