M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国料理 カリュウ (横浜 インターコンチネンタルホテル)

<<   作成日時 : 2011/09/23 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月は連休多い・・・

台風の前に東京から戻ってて良かった〜
1日遅かったら、帰れてない・・という。

東京での連休は2日間快晴の最後の1日は雨は降ったもののザーザー雨には降られずラッキー
やっぱり『晴れオンナ』のなせる業

さてさて、2日目は横浜に行ったママ友とランチしました。
横浜はワカンナイので場所もお料理もお任せでセッティングしてもらいました

今回行ったのは、横浜みなとみらい にあるインターコンチネンタルホテル31階に入っている
中華料理のお店『カリュウ』へ行きました。
窓際の席を予約してくれていて、眺めもサイコー
ランチはコースもあるのですが 昼間からちょっと多いかな・・・ってことで
点心を色々頼んでシェアしました
画像

画像

写真はスープとショウロンポー
お茶はお店のオリジナル『美肌茶』を戴きました。
クセもなく飲みやすいお茶でした美肌になるかどうかは・・・
お料理の向こうはガラス越しの海ですよ

お料理は、あっさり味で美味しかったな〜
他にもあんかけ炒飯も頼んだんだけど コレが美味しいんだけどお腹にキター

なのに、デザート
画像

ココナツジュースのマンゴーアイス添え 頼んじゃいました
タピオカも入って美味しかった

ユックリできたしお料理も美味しくって大満足でした






【業務用】中国料理用顆粒ガラスープ130g
ユウキ食品?

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【業務用】中国料理用顆粒ガラスープ130g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国料理 カリュウ (横浜 インターコンチネンタルホテル) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる