M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェサロン (京都・北山)

<<   作成日時 : 2011/04/11 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、京都コンサートホールにクラッシックを聴きに行ってきました

最初にいっておきます

メインはコンサートですよ!!

コンサートは午後からなので、とりあえず ランチを と思い北山通りを歩くと
めちゃ混み どこも彼処も 人だらけ
なんてったって、桜の季節ですもんね

ということで、いちよ 下調べしてたお店にいく事に。
北山通りからちょっと横道入って歩いたところにあるオシャレ〜なカフェへ

その名も『カフェ サロン』

お店も空いてるので「ラッキー」と思い入店

席に座ると お店のお姉さんが『ランチが12時からなんですが・・・』

えっ
あと40ぷん位あるんですけど・・・・

でも出たってしょうがない から
ケーキセット頼みました
とりあえずです

私は「あまおとめ のいちごタルト」 一緒に行った長女は「あんこタルト」をオーダー


画像

画像

とりあえず で頼んだケーキですが タルト生地もクリームも 苺も全て美味しい
娘が頼んだ「あんタルト」
画像

写真は娘が撮影 トイカメラのアプリで写しているので趣きあるでしょ

あんタルト はアイスクリーム付きでお得

ケーキ食べて少しすると ランチメニューを持ってきてくれたのですが
ケーキで結構 お腹も満足していたので クロックムッシュをランチセットで1つオーダー

写真は撮り忘れちゃったのですがこれまた 凝ったクロックムッシュで
ほうれん草やらチーズに玉子がはさんであって ウマウマでした
付け合わせのポテトは インカのめざめ の素揚げで これまた ウマウマ
1皿を2人で食べたのですが ケーキの後だったのでお腹いっぱい

けどけど ほんと 美味しいお店でした

なので、ランチ時は満席になっていました

北山に行ったときは是非

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェサロン (京都・北山) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる