M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もありがとうございました 2010

<<   作成日時 : 2010/12/31 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと数時間で終わります
一年がアッという間に終わってしまった2010年でした
皆さんはどんな一年でしたか?

今年の我が家のニュースといえば
7年近く単身赴任していた主人が大阪に戻ってきたこと
久々の4人家族です

他にも色々ありましたが、まあまあ良い年だったのかな・・・

今年1年お世話になった方々
また来年もよろしくお願いします 

さてさて 今日 12月31日は 次女の誕生日
主人と長女は 今朝 弓削(主人の実家)に帰省

一応 受験生の次女と私は居残り組
朝から デパートに行き誕生日ケーキを・・・
昨日 娘と下見をしていた阪神百貨店に入っている 『コカルド』のケーキを買いました
画像

マカロンとチョコのコーティングをしたバナナがのってる チョコレートケーキですが 美味しかった〜
画像
早いもので15歳です

我が家のネコ ルルちゃんもお祝いしております
画像








2010年重大ニュース 時事問題に強くなる本
学習研究社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2010年重大ニュース 時事問題に強くなる本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年もありがとうございました 2010 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる