M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS マチカネダイニング (千里中央)

<<   作成日時 : 2010/08/22 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みも後半になり、やっと落ち着いてきました
私の妹家族が来ていたりで バタバタ。。。
一番下の妹が、横浜に帰り スグ下の妹家族が九州転勤から大阪に戻ってきた
という事で 先週ですが、両親&我が家&妹2家族の4世帯で晩御飯を食べに行こうと・・・

我が家は、長女と主人が弓削島に行ってるので 私と次女だけ。
それでも11人という結構な人数での 小さい子供が3人もいるにもかかわらず
前日に快く 予約を承諾してくれるお店が『マチカネダイニング』
場所が千里中央というファミリーな雰囲気の場所なのですが 綺麗なお店なのでドキドキ

お店は、ヤマダ電機のすぐ側
駐車場の上なので、非常に便利
和洋取り入れたお料理なので 子供から年令の高めの方でもオールマイティなメニューでした

私は、連日のこってりな食事に飽きていたので和食のコースをオーダー
洋も和も3500円からのコースがあります。
あと、子供はハンバーグがありました
『柔らかくて美味しい』と子供の感想

先附  季節の前菜三種盛り 
画像

造里  鮪・鯛・間八・妻一式
画像

炊合せ 豚角煮・石川小芋・陸蓮根芥子
画像

油物  鱧の天婦羅
画像

酢物  帆立貝柱・海老・順才・花丸胡瓜  
画像

 
吸酢・食事  麦とろ御飯
画像

水菓子 柚子シャーベット
画像


少しづつ 良いタイミングで出てくるので 最後の麦とろ御飯で 丁度腹八分
洋食も同じように美味しそうでした

ただ、不満があるとすれば 洋食にはデザートに飲み物が付いているのに
和食はデザートのみ
熱いお茶が出てくるでもなく・・・コーヒー欲しかったな
ちょっと残念
サービスは 良い方だと思いました。

今度はランチでも行ってみようと思っています

  お店情報

  マチカネダイニング (Matikane Dining)

 TEL        06-6155-1800

 住所      豊中市新千里東町1-4-4 千里中央第3立体駐車場 1F

 営業時間     11:00〜15:00(L.O 14:30)
           17:00〜22:00(L.O.21:00)

 定休日       第3火曜日







福井千里のナチュラルピラティス?1日10分、1週間で理想のプロポーションを実現するBODYメイク・プログラム!!80分DVD付き (実用BEST BOOKS)
日本文芸社
福井 千里

ユーザレビュー:
ぐっすり眠れるように ...
一冊目でないならいい ...
やっぱりまた買ってし ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 福井千里のナチュラルピラティス?1日10分、1週間で理想のプロポーションを実現するBODYメイク・プログラム!!80分DVD付き (実用BEST BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マチカネダイニング (千里中央) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる