M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルトンウエストのランチビュッフェ

<<   作成日時 : 2009/03/31 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

卒業のシーズンですね
我が家の娘も中学卒業
画像
付属校なので、高校もそのまま上るのですが
卒業式では 結構泣いてる子達も多かったなア
アンジェラアキの「拝啓15才の君へ」や『旅立ちの日』を生徒が歌うんだけど
良い歌過ぎて 見ている親たちも貰い泣き

卒業式が終わって、帰りに梅田のヒルトンウエストの地下でランチビュッフェ
コレを目当てに付いて来ていた次女と3人でGO
ヒルトンウエストの地下にあるワールド・ワールド・バッフェ
今は アジアン・エスニックフェアをやっていて、アジアなご飯が盛り沢山
もちろん、パスタなど今までどおりのメニューもあります
画像

私のお気に入りは、パルメザンチーズのリゾット
夜にいくと大きなパルミジャーノを入れ物に リゾットをサービスしてくれるんだけど ランチではやってないみたい
飲み物もソフトドリンクは飲み放題健康系ドリンクも多いので良いですよ
それに、デザートも充実!!
画像
画像

クレープはオーダーすると好きなモノを作ってくれます
画像


さてさて 卒業は学生ばかりではありません
私も丸2年働いていたバイトを色々事情があって、昨日で終了。
とても良いメンバーに恵まれていたので、仲間と別れるのはとても寂しいのですが・・・
これからは、またボチボチとビーズの製作や自分の時間を作りたいと思っています。
不器用なので、バイトに行きだしてから創作作業がなかなかできなくて
ちょうどタイミングが良かったんでしょうね バイトに一区切りつける
ちょっとずつ 自分のペースでやっていきたいと思っています。
そんな事で 私も卒業

明日から4月です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒルトンウエストのランチビュッフェ M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる