M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウリーズ ザ プライムリブ オオサカ (再訪)

<<   作成日時 : 2009/01/28 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ハービスエントにある ロウリーズ ザ プライムリブ オオサカでランチしてきました
2回目だったのですが、今回は「ランチカット」が今月いっぱいで値段改正される というのと
友達が入籍したのでお祝いを兼ねて のランチだったのでユッタリとしたゴージャスでかつ安くて美味しいお店・・・
と言うことで選びました

前回はシチューを食べたのですが、今回はランチカットステーキをオーダー
前回のシチュー同様、サラダのヴァイキングとデザートヴァイキングと飲み物が付いています。
サラダは美味しかったのでこんなに取っちゃいました
画像

オリーブやヤーコンなど変わったモノもあるんです
野菜だけでもお腹にくる〜
メインのランチステーキはカートでお肉がやってきてお肉を切る役の人が、焼き加減を聞いてくれて
塊り肉から切り分けてくれます
お皿にはマッシュポテトにコーンバター・青い野菜の合えたモノ(?)とパンプティング
このパンプティングが甘くてお肉にあうのだワ
画像


お肉は薄くカットされてるので柔らかくて多すぎず丁度ランチに良い感じ

メインも終わり飲み物がきたのですが「???記念日で予約したのに何もナシ?」
しょうがないので、デザートヴァイキングにデザートを取りに行き席に戻ると、少ししたら
私たちの席のサービスのメイドさんが「今日はご結婚されたお祝いなんですよね お祝いのケーキお持ちしてもよろしいですか?」と「今かよ」って感じだったのですが「折角だから」と「イェス」と返事すると

奥のほうからサービスのメイド風の人達が5人くらいで歌を歌いながらケーキを運んできました
お誕生日じゃないからどう歌うのかと思ったら「ハッピー アニバーサリー TO YOU」と
ちょっぴり恥ずかしかったけど ローソクを吹き消してお祝いしていただきました
ケーキはラズベリーソースのショートケーキ
超ウマ 友達に分けてもらってお味見させていただきました

記念日や御誕生日の人は、ぐるナビのクーポンもって行くと ワンドリンクつけてくれますので お忘れなく

場所は前にも書きましたが、ハービスエントの5階 キハチの横です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウリーズ ザ プライムリブ オオサカ (再訪) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる