M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 祇園小森 (京都)

<<   作成日時 : 2008/11/17 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりの更新でございます
パソコンの調子が悪くって・・・などと言い訳がましいですが今もパソコンは本調子ではありません

なので少したまった物を・・・

先月、京都に行ってきました
まだまだ紅葉には早かったのですが、やはり秋の京都は良い

甘いものが食べたかったので甘味処へ・・・
祇園のあたりにはご存知のように甘味処は多いのですが、行列も多い
辻利はもちろん、向かいにある祇園小石も並んでましたね

どちらも入ったことあるので、今回は別のところへ

「祇園小森」は祇園新橋にあります。
私達が行ったころは夕方5時ごろだったのですが、2組くらい並んでいました。
皆さん、関東方面かららしくガイドブッツク片手にいらしてましたよ

5分程で中に入りました。
古い民家風で京都の町屋をそのままお店にした感じでとても趣のあるお店です。

娘と2人で行ったのですが私は秋の限定でモンブランパフェをオーダー
画像


娘は抹茶パフェ白玉パフェ
画像


ドチラも美味しかったですよ

パソコンの調子が悪くリンクが貼れなくてごめんなさい

これから京都は紅葉だと思うので 是非、いってみて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祇園小森 (京都) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる