M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロ疋田 (豊中)

<<   作成日時 : 2008/04/09 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、娘の入学式が終わり我が家は毎日慌しく過ごしています。
ちょっと落ち着いたので、書けなかった分を・・・

先月末、豊中の「ビストロ疋田」にディナーに行ってきました。
年に一度の間隔でお食事会をしてるママ友3人で。
私もだけど他の2人も普段はお仕事しているので自然と夜のお食事会なんです

夜のコースは3,800円・5,500円・8,500円のコースがありますが
私達は¥3,800(¥3,950)のAコースをオーダーしました。
おすすめ料理8皿 とコーヒー又は紅茶が付いています。

先ずは前菜 『生ハムと苺』
画像

生ハムとメロンってよくあるけど、今が旬のイチゴと共に食べるのもGOODでした

『お野菜のミネストローネスープ』
画像


画像


こちらは、穴子を使ったパスタ
画像


ロースカツレツも柔らかくて美味しかったです
画像


デザートは チーズ鑑評騎士でもあるオーナーが作ったラズベリーのチーズケーキ
画像

それと、クリームチーズで作ったアイスクリームだそうです
画像


実は私、焼いてないチーズはあまり得意ではないのですが チーズケーキも美味しかったし
このアイスクリームは初めて食べる食感で、チーズとは思えない位ドルチェでした
今回、ワインがよく合いそうなお料理だしデザートもシャンパンなんかが合うんだろうな・・・
と思うのですが、クルマで行ってたので断念。

もっと詳しく感想やお料理の内容書ければ良かったんだけど、少し日が経ってしまったのでごめんなさい

ランチもディナーも予約が必要だと思います。


  お店情報 

 〒560-0021 大阪府豊中市本町4丁目1-27

 TEL 06-6858-0909

 営業時間 午前11時30分〜午後3時(ラストオーダー午後2時)
       午後6時〜午後11時(ラストオーダー午後10時)

定休日:月曜日(祝日の場合は翌日になります)

小学生未満のご来店はご遠慮ください。 との事です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビストロ疋田 (豊中) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる