M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックマ アンパン

<<   作成日時 : 2007/12/31 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も終わりですね〜
今年、ブログに遊びに来てくれた方有難うございました来年もボチボチと
食べ歩き&ビーズ新ネタ披露に頑張ります

さてさて、今日 31日大晦日は私の娘の誕生日
毎年、色々趣向をこらしているのですが 2年前は苺大福を年の分(10個)買って積み重ねて
ケーキのように仕立てロウソクを立ててお祝い
去年は御座候で餡子を買ってあんこ祭
彼女は無類のアンコ好き!!小さい時に卵アレルギーでケーキが食べられなかったので今でもケーキよりアンコ派
そんな彼女の今年のリクエストは大好きなリラックマのあんぱんが食べたいと言う事で友達のパン屋さんに相談
友達のご主人が作ってくれるのですがリラックマも初めて見る と。
携帯で画像を送り色々試行錯誤してくれて出来上がりました
一緒にアンパンまんも作ってくれました
画像

コチラは餡の入ってない試作パン
リラックマ全体像です可愛い
画像

リラックマパンの参考にしたシール帖も貰っちゃいました
画像


今回のパンは奈良の近鉄田原本からほど近い『パン屋さんKAWATA』で作って戴きました。
ご夫婦2人でやっている可愛らしいお店ですよ
パンは柔らかめのパンが中心。お値段がとってもリーズナブル
お近くの方は是非行ってみて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックマ アンパン M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる