M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS イ ヴェンティチェッリ (苦楽園・兵庫)

<<   作成日時 : 2007/06/02 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログからもリンクしている従姉妹のお店「ストイックエアー」にお友達と行って来ました
苦楽園にあるので今回は苦楽園でランチ
イ ヴェンティチェッリ というイタリアンのお店です。
阪急苦楽園の駅からだとちょっと距離があるけどクルマなら5分程の所。ちょっと山の方かな
駐車場は無いので近くのタイムズに停めました

お店はいちよ予約したほうが良いというので従姉妹のお店を出るときに電話しました。
平日だからそんなに混んではいませんでしたが、満席に近いくらいでしたので
念のために予約はした方が良いかも。

ランチは1,300円のAランチからで私たちは1,900円のBランチを。
AとBの違いはお肉・魚料理が付いてるか付いてないか・・・って感じかな。
前菜はお野菜やお魚などがふんだんに入ったサラダでローリエなどのハーブが入っていて口の中で色んな味が混ざり合ってとても不思議な味でした。とっても美味しかったですよ!!
画像


パスタはその日によって違うようですが2種類から選べるようになっています。
私は豚のラグーソース
パスタの麺もうどんのようなちょっと太めの麺。
お味はチョット濃い目だったかな。
画像


お魚料理を選んだ私。今日のお魚は連小鯛のロースト
写真では判り難いですがお魚の下にはケールの葉とソースに人参のペーストが。
ケールといえば青汁なんですが全然クセがなく人参のペーストと共に食べるとまろやかで
お魚にもよく合いました
画像


ドルチェは盛り合わせ。右から豆のペーストにしたような
味は白アン。ブラマンジェとエスプレッソのケーキの上にはシャンパンのソルベ。
ソルベはお酒の匂いがキツメだったのでアルコールの弱い方はちょっと苦手かも
私は大丈夫
画像


小さなお店なんですが、とっても静かなお店でユックリ時間が流れているようなお店でした。

 お店情報 

住所:兵庫県西宮市樋之池町24-16 アドール苦楽園1F


電話:TEL/0798(74)0244
営業時間:11時〜14時(L.O.)、17時30分〜22時(L.O.)
休日:水曜アクセス:阪急苦楽園口駅より徒歩15分
席数/カウンター7席、テーブル26席

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イ ヴェンティチェッリ (苦楽園・兵庫) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる