M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS サグラマーブルトレ (本町)

<<   作成日時 : 2007/05/04 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に続き、本町で今回はランチ
OL時代のお友達&先輩3人で一年ぶりのランチです

本当は本町に新しく出来たアルチェントロの新店舗
「エントラータ」に行く予定だったのですが、予約の段階で電話が話中で繋がらない
とりあえず行ってみよう!!という事で開店直前に行ったものの やはり予約で一杯なのだそう テラス席でパスタランチならOKといわれたけど、ちょっと肌寒かったしオフィス街のちょっとゴチャゴチャした所だったのでテラスでゆっくりお食事・・・って訳にはいかない
仕方が無いので・・・と言うわけでもないけど近くにある「サグラマーブルトレ」へ
ちょうど1年ほど前に行ったので久しぶり
コチラも有名店なのですが開店同時入店だったので席に着く事ができました

前回着たときは1800円のBプランツォを戴きましたが今回は900円のAプランツォにドリンク&デザート(各200円)をプラスしました。

先ずは前菜。
画像

コチラのお店、お野菜にこだわりがあって今回のトマトもとっても甘くて美味しい〜

パスタは2種類から選べますが『豚肉のラグーソース』をセレクト
画像

あっさりしたお味です

デザートには「チョコレートのブランマンジェ」
とっても濃厚なチョコでGOOD
画像


お店を出る頃には満席で、待ちの人も何人か。
相変わらず人気店ですね


 お店情報 

 サグラ マーブルトレ 

大阪市中央区南本町2−4−16
06-4964-0555 
11:30〜14:30 18:00〜22:00 
定休日 日曜・祝日




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サグラマーブルトレ (本町) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる