M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹友荘 (新神戸)

<<   作成日時 : 2007/03/31 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか毎日バタバタしてて、久々のブログアップになってしまったわ

世の中、春休みですね〜
我が家も春休み中の娘たちがゴロゴロしててなんとなく生活のリズムが狂ってます

さてさて、ちょっと前のお話になるんですが お引越しのお友達とのお別れ会をしました。
お引越しする友達が和食をリクエストだったので色々悩んだのですが
一緒にランチするお友達ママのご主人のお勤めの会社の保養所が新神戸にあって
とても雰囲気もよく落ち着くそうなので決定!!

場所はほんと 新幹線の新神戸駅のすぐ近くなんだけど一歩敷地に入ると
とっても静かで落ち着いた場所でした。
昔、個人のお宅だったのを保養所にしたそうです。
桜の季節だったら綺麗だったろうな・・・って感じのお庭もありました

建物自体はちょっと昭和な香りもするんだけど、もともと大きなお宅だったのを
仕切って会食できるような部屋にしてあるので、私たちの通してもらったお部屋も
落ち着いてユッタリできました。

お料理も春らしいお料理ばかりで食べるのが勿体無い感じ
画像

画像
サーモンのタルタル美味しかった〜

画像

このかき揚
この形のまま揚ってるんだけど、どうやってこの形にあげたんだろ〜って不思議に思いました
結構、堅〜く揚ってましたよ コレも美味しかった
画像


まだまだ色々出てきたんだけど、とりあえずメインになるものを撮りました

場所も落ち着いた所だし、お料理も美味しかったのでユックリお別れ会ができました
会社の保養所なので、今回は詳細書けませんが もし竹○工務店にお勤めのお知り合いが
いらっしゃったら連れていって貰うと良いかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹友荘 (新神戸) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる