M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS カノピアーノ (江坂)

<<   作成日時 : 2007/02/03 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日はママ友達と 江坂のアメニティ江坂の中にある『カノピアーノ』というイタリアンのお店に
ランチしに行きました
ママ友の1人が春にはお引越しなので行ける時に・・・と何でも理由をつけてのランチなのです
でもこの季節、お別れが多くなりますよね
私の廻りでもお引越しがチラホラ・・・

さてさて、以前から行ってみたかった「カノビアーノ」
江坂のアメニティー内というだけあって広々とした雰囲気の中 お店もいい感じのインテリアで
セレブ〜っなお店でしたよ

ランチは2,100円のコースから
私達は、デザートのついた3,150円のコース。
前菜は真鯛のカルパッチョに蕪と卵白のメレンゲを添えたもの
画像


次に『冷製のカッペリーニ』 昆布ダシのジュレが添えてあるそうです
丸いのは豆椎茸というもので素焼きにしているそうですが、とっても美味しかったです
画像


その後、温かいパスタ『イカ墨&ノレソレのパスタ』なのですが、とっても変わっていて、ノレソレというお魚が入っているのですがイカスミのパスタと絡まってパスタのようで何とも不思議な
感覚でした。
画像


メインはお魚とお肉から選べますが、私はお魚をチョイス
『スズキのポアレにホワイトアスパラガスソース添え』
画像


デザートは5種類ほどから選べます。
私は『マロンのカフェラテ』を
マロン味のプリンと栗の渋皮煮がカフェラテをの様に仕立ててあります
コレもとっても美味しい
画像


全体に見ると、とっても家では作らないような創作イタリアン
お味も素材を活かした風なお味
パンもとっても美味しかったです
先ずは、2,100円のコースに追加300円でドルチェをつけるコースでも良いかも

 お店情報 

 大阪府吹田市芳野町13-10        TEL.06-6380-2345 
 Lunch:11:30〜15:00 Dinner:18:00〜21:00 
 水曜日定休 http://www.canoviano-annex.com/index_f.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このお店って、VERY2月号に載っていたよね。私もチェックしていたのに、いついけることやら。。。うらやましいです。ところで、3月に武道館に行くことにしました。葉加瀬太郎に会えるかしら。
ちえ
2007/02/03 10:50
武道館行くんだ〜
葉加瀬さん来てたらラッキーかも♪
ビデオ持って行かなきゃね
まき
2007/02/05 06:46
まきちゃん、ホントあっちこっちによく行ってるよねー!!
ちなみに、私達(ままとマイコ)明日
アメニティ江坂の「翠園」に行ってきまーす♪
ミキティ
2007/02/05 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
カノピアーノ (江坂) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる