M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS イル ガレット ネロ (甲子園)

<<   作成日時 : 2007/01/16 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日はワケあって、お友達と甲子園まで行ってきました
ランチはJR甲子園からスグのところにある「イル・ガレット・ネロ」
駅から線路沿いに歩いて3階建ての可愛らしいお店でした
1階はバール&お花屋さん2階・3階が食事ができるフロアで私たちは2階へ
窓際の席でJRの電車を見ながらのお食事
線路沿いとは思えない静かで落ち着いたお店でした

ランチはお手頃な1,050円〜ありますが私達は1,785円のランチコースを戴きました
先ず、焼きたてパンが出されて何とコレが食べ放題
とりあえず全種類お皿にのせてもらいました
画像

フォカッチャやオリーブ入りのパン・カボチャのパン・塩味の揚げパンと、どれも美味しかった〜

そして前菜とスープが
スープはジャガイモのポタージュ。前菜も美味しかったけど中でも変わっていたのは
「猪肉の煮込み」 バルサミコ酢で煮込んでいるみたい。
全然、臭みもクセもなくとってもGOOD
画像


お次はパスタ『ヤリイカとバジルのパスタ』
画像


さらに、白身魚にカリカリポテトチーズがのったもの
画像


そしてそして ドルチェの盛り合わせ
画像


飲み物はエスプレッソかピーチティーのどちらかを選ぶんだけどピーチティー最高
コッテリ味の紅茶でした。多分 果肉を入れて紅茶を煎れてるんだと思います

パンが食べ放題で食べ過ぎちゃったのでお腹いっぱいになっちゃった
ワタシ的には、1050円のランチでドルチェと飲み物をプラス600円で戴くのが良いかも・・・
と思います。けど本当 美味しかったですよ


お店情報
「イル ガレット ネロ」
西宮市二見町2−23
TEL / FAX : 0798-66-0033
Prazo(ランチ) :11:30 〜 14:30
Cena(ディナー) :18:00 〜 22:00
Bar(バー) :   〜25:00
不定休だそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
gallettonero ガレットネロ(イタリアン)
「gallettonero ガレットネロ(イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =20... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2007/04/17 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、イルガレットネロです。
ウエーブ検索でたまたま見つけちゃいました。
お店のご紹介ありがとうございました。
嬉しい文章や写真も綺麗に写してもらってスタッフ一同感謝しています。
これからも、おいしい料理とくつろげる空間を提供できるようにスタッフ一同がんばっていきますので、今後ともよろしくお願いします。
また、お近くにお寄りの際には是非是非お立ち寄りくださいね。
追伸:気に入ってもらったピーチティはナポリなどの南イタリアで半分氷状で飲まれています。
もちろんホットでも(最近発見したのですが…)



イルガレットネロ
2007/01/19 18:39
>イルガレットネロ様
お店の方、直々のカキコありがとうございます♪
今度はディナーを食べに家族と訪れたいと思います
まき
2007/01/20 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
イル ガレット ネロ (甲子園) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる