M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ルピシアのハワイ限定紅茶

<<   作成日時 : 2007/01/23 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

妹が去年の末にハワイに行ったお土産に買ってくれた紅茶です
ちょっと前、レピシエという紅茶屋さんだったのが改名して「ルピシア」というのですが
その紅茶屋さんのハワイ限定のオリジナルティーです
名前は「HOKU」と言ってウーロン茶ベースでドライのパイナップル&ピンクペッパーの実と
マリーゴールドの花びら入り。
飲んでみると、日本茶のようなちょっと微妙な味。
色も日本茶に近いかな・・・薄い黄色でした
ハワイに行かれる事があればお土産にいかがでしょう?
話のネタにはなると思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅茶、私も自分用に買った分を飲みました。ケースがかわいいんだけど、味が、苦手なミントにローズの組み合わせで好き嫌いのある味でした。
ところで、入金確認できました。ありがとうございました。今日は、寒いので、ぜんざいを作って家でほっこりしてます。
chie
2007/02/01 16:49
ミントにローズとは・・・なんとも想像しがたい組み合わせだね
今日は梅田で「氷ぜんざい」食べてしまった
まき
2007/02/02 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルピシアのハワイ限定紅茶 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる