M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ボジョレー解禁!!

<<   作成日時 : 2006/11/17 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日はボジョレーヌーボー解禁
アチラコチラで販売していましたね
私も昨日、梅田に行ったんだけどデパートなどでも沢山の種類のボジョレーが販売されてました
しか〜し・・・
酒酔い運転での事故が多いからなのか試飲は自粛ムード
阪神百貨店では一切試飲ナシでした
飲まなきゃ判らないのにね (* ̄_ ̄))

帰宅すると予約してたボジョレーヌーボーも到着
画像

昨晩はチーズフォンデュで乾杯 

美味しゅうございました (*^-°)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボジョレーな日2006
やっぱりこれでしょ〜 ...続きを見る
mikage box 御影箱
2006/11/17 09:02
ボジョレー・ヌーボー解禁☆
ご訪問ありがとうございます今日はボジョレーヌーボーの話題です+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:その前に下は今日注目の広告です。私も気になっているのですが、みなさんはどう思われますか?? 成果報酬ならアフィリエイト 11月1& ...続きを見る
〜インターネットでプチリッチな生活へ〜
2006/11/17 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボジョレー解禁!! M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる