M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道物産展(梅田阪急)

<<   作成日時 : 2006/10/15 19:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅田阪急で只今 『北海道物産展』やってるんです (o^∇^o)ノ
ついつい行っちゃいたくなるんですよね♪

今まで何度か物産展は行った事あるんだけど今回 初めてソフトクリーム食べちゃいました
ソフトクリーム売り場の横にちょっと食べるスペースもあったので良かったですよ
3店位ソフトクリーム屋さんが出店してたんだけど、池田町の「パパラギ」というお店で購入。
そんなに並ばなくてもスグに買えました。時間帯によって人数もかわるみたい
とっても濃厚な牛乳の味だったけどちょっとジェラートっぽくて食べてるうちに慣れて
わりとあっさりとして美味しかったです (*'ー'*)
その後、悩んだ挙句 岡田ファームというお店でも買って食べ比べ
結構 食べ比べている人が多かったですよ
写真は岡田ファームのソフトクリーム いずれも250円

画像

こちらも濃厚な味でクリームもコッテリしてて「パパラギ」とはまた違って 美味しかったです
私としてはあっさりジェラート風の「パパラギ」が好きですが
廻りの特に男性(見ず知らずの人)は岡田ファームが『美味しい』という声が聞こえてました

他にも蟹やら色々ありました。
イートインで小樽のお寿司屋さんや丼屋さんがあったので機会があれば (*'ー'*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道物産展(梅田阪急) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる