M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラルローソン

<<   作成日時 : 2006/08/27 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今、阪急芦屋川にいます♪最近 ハマッているのがナチュラルローソン(^O^)娘の習い事があるので、ちょくちょく来るんだけど四月にできたばかりのお店で やっと最近 時間を見ては寄る事ができましたo(^-^)o川に向かってガラスばりの綺麗なお店でカウンターとソファーがあって落ち着けるんです 店内の音楽はJazzですょ♪お店とはソファーで区切られてるのでローソンに居る事は忘れる位ユッタリできます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀座にローソンがベーカリーショップをオープン
一時は、街中では100mも歩けばコンビニに当たるという状態だったが、最近は車で走っていても閉店されたコンビニが目立ったり。 ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2006/12/01 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナチュラルローソン M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる