M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS いわむら

<<   作成日時 : 2006/07/12 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の大阪は蒸し暑かった〜 (;´▽`A``

そんな中、ビーズの買出し(ランチ込み)に行ってきました♪
買出し途中で、ランチタイム ヾ(@^▽^@)ノ

大阪駅前第2ビルの地下2階にある「いわむら」へ
ちょっとディープな雰囲気のフロアなんだけど このお店は有名なお店。
前に入ったのは5年位前だったかも・・・
フレンチという肩書きだけど『洋食屋さん』かな?
私は 『特製ミックスランチ』850円を戴きました

画像


コロッケや豚の生姜焼き&ハンバーグとご飯・お味噌汁が付いてます
其々のおかずが美味しかった♪

場所柄、ビジネスマンやOLさんが多いので12時頃には満席。

その後、ミナミに移動→
ひとしきり買い物を終え お茶タイム
久しぶりに心斎橋のココリコに入りました
私はもともとキタ人間なのでココリコといえば阪急三番街。
心斎橋のココリコは初めて入りました
画像

私が戴いたのは「ストロベリーのアイスクリームパイ」
やっぱり夏はアイスクリームだね
美味しゅうございました・・・ (岸朝子 風)

昨日は久しぶりのお店2軒。友達と、ちょっと懐かしい想いにふけってました

今日もポチッと 
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわむら M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる