M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ラトリエ(神戸・元町)

<<   作成日時 : 2006/06/30 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は神戸までランチへ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
すっごい良いお天気で暑かった〜
でもそこは神戸。浜風が吹くのでそんなにムシムシ不快な事は無かった
しかし、日差しが・・・

久しぶりの元町です
大丸のすぐ近くで別館牡丹苑の前にあるお店。
イタリアンのお店「ラトリエ」に行ってきました((o(^-^)o))
予約をしていって正解!!
小さいお店なのでカウンター席までスグに満席に。
お店の雰囲気は全体に赤と青色を基調にしたカジュアルで可愛いお店♪

本日はBランチ(1700円)を戴きました
前菜とパスタ・肉or魚料理・デザート・ドリンクで其々 数種類の中から選べました

まず前菜は『 鮎のコンフィの網焼』
油で鮎全体を煮込んで揚げたようなので骨まで柔らかくシッポまで食べれました
頭も食べられるんだろうけど 私は・・・
画像


お次はパスタ 『桃の冷製カッペリー』
コレが美味しかった〜
桃の味とトマト&バジル あと何となく貝の味もしたんだけど・・・
全ての味が上手くパスタに絡まって絶妙って感じヾ(@^▽^@)ノ
画像


次にお肉料理を選びました『豚肉の香草焼きキッシュ添え』
こちらも豚肉の中の中まで味が染み渡りビネガーソースもキッシュもどれも美味しかった
画像


最後にデザート
6種類くらいの中から選ぶのはとっても迷ったけど今回は『アールグレイ&オレンジのムース』を戴きました
ムースはアールグレイとオレンジが層になっていて甘いんだけどアールグレイが効いていて
さっぱりした後味が最高〜 O(≧▽≦)O
ドリンクの紅茶はフレーバーティーでした
画像


1700円で大満足のランチでした
久しぶりに手間をかけて凝ったイタリアンを食べた気分です d(⌒ー⌒)
他にもお肉&魚料理のない1400円のランチもありました

神戸に行かれる事があれば行って欲しいお奨めのお店です♪
今度はディナーにも行ってみたいな〜
予約はお忘れなく。


*お店情報*
神戸市中央区元町通1−7−2 ニューもとビル2階
078−332−1317
月曜定休日


今日もポチッと 
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラトリエ(神戸・元町) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる