M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・ギャロワーズ

<<   作成日時 : 2006/05/16 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はビーズの買出しにミナミの方まで行ったので近くの美味しいお店でランチしました。
新町といってこの何年かで食べ物屋さんが多くなったスポットです
ランチは1,050円〜で前菜(スープ&サラダ&キッシュ付)・パスタ・パン・コーヒーのセット
350円を足すと本日のデザート付になるみたいです
パスタはズッキーニのトマトソースと茶美豚と一寸豆のクリームソースの2種類からチョイス♪
私はクリームソースを戴きました
お馬鹿な私は前菜&パスタを食べ終わった時点で『あっブログの写真!!』って思い出しちゃった・・・
しょうがないからデザートの写真で。。。
画像

マスカルポーネとチョコレートのムースです
う〜ん大人のデザートって感じでした。

新町から長堀通りを歩き心斎橋まで。もう1軒ビーズ屋さんに立ち寄り本町まで歩きました
カロリー消化したかしら・・・
梅田に戻ってきて阪神デパートに入るとケーニヒスクローネで短い列が。
見てみると時間限定発売の「クリームのブッセ」なるものが
すかさず並ぶと整理券を配られアッという間に完売の札が貼られてました
画像

フワフワのブッセでカスタードクリームが挟まれてました
1個120円でおやつに良いお値段。
2時頃の限定らしいのでその頃阪神に行く用事があれば是非立ち寄ってみれば良いかと
思います。

*お店紹介*
『ラ・ギャロワーズ』
大阪市西区新町1−23−2
四ツ橋駅から徒歩5分程度 四ツ橋筋を長堀通りと反対に(北に)歩き、なか卯を右折。
1本目の筋を右折してスグです
カウンターとテーブルが1つある小さなお店なのですぐに満席になっちゃうかも
ランチは他に1,500円・2000円とあるようです
ランチ営業は11時半〜でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラ・ギャロワーズ M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる