セストセンソ アッカ (渋谷ヒカリエ・東京)

先週、娘の保護者会があったので上京
ついでに、渋谷にできたヒカリエに行ってきました!!

お友達と待ち合わせてランチへ・・・
『一度行ってみたい』というリクエストで『SESTO SENSO H(セストセンソアッカ)』というお店へ
ランチは予約できないという事で並ぶことに。。。
このお店、シェフがレーガンやクリントンなど歴代大統領の晩餐会の総料理長を務めた
という イタリアンのお店です。
ヒカリエの中には2フロア レストラン街になっているのですが、どこも大行列でした。平日のランチなので女性がほとんど。

さてさて、1時間ほど並んでやっと入店。(私は諸事情で遅れてしまったのでお友達に感謝)

ランチはパスタ・ピザランチとお料理(肉か魚)があって、1,300円~ と思ったよりはリーズナブルな値段設定。
私たちは、メインランチ1,900円をオーダー
内容は、前菜3種盛りに肉料理か魚料理が選べます。
300円追加料金するとデザートかドリンクが付いてきます なのでデザートだけ追加。
最初に前菜
画像


お次はメイン料理。いつもはお魚料理が多い私ですが 今回は鶏肉ということでお肉料理をオーダー
画像

お肉がメチャメチャ柔らかくて良い味だしてました
けど、ちょっとソースが濃厚すぎて残念パンも小さいフォカッチャだけだったのでソースがあまってしまい・・・ せめてフォカッチャおかわり できてたら良かったのにな・・・って思いました。
美味しいんだけどね・・・濃かったです。しつこい??

最後にデザートにマンゴのパンナコッタ
画像

これがメチャメチャ美味しかった~
お友達もデザートが一番美味しかったって言ってました

次回はパスタにも挑戦してみたいな
パスタランチは1,800円でデザートまでついてますよ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック