M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS セントレジスホテルのビアテラス (本町)

<<   作成日時 : 2012/09/19 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前ランチでこのホテルに来たときに夏季限定でビアテラスがあるのを知って行きたいな〜
って思ってたら願いがかないました
いつも『お誕生日会ランチ』のメンバーで行ってきました!!

場所はセントレジスホテル 12階の「天空の庭」
10月末までやってるみたいですよ!!
今回もまたまた一休・コムのレストラン予約でお世話に。。。
ホテルプランよりかなりお安くお得にいけました

天空の庭は、思ったより広々としてて本町というビジネス街のど真ん中にあると思えないくらい別空間
大きなラタンのソファーが置いてあって6人で行ったんだけど皆『寛げる〜』って好評でした
その日も暑かったんだけど お庭は程よく風が吹いていてクーラーなくても自然の風で心地よかったです
プランはホテルのプランと同じく90分ビールにワイン カクテルにソフトドリンクの飲み放題にアラカルト付き
足りない分は、追加オーダーでピザとか頼みました 軽食ってかんじかな
お料理はやっぱりホテルなので美味しい!!のだ
画像
お庭のある12階はイタリアンやバーのある階
待ち合わせも同じフロアにソファーが沢山あるので、そこでできます
画像

暗くなってくると、ローソクが点って良い感じ〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントレジスホテルのビアテラス (本町) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる