M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS PESCE D'ORO (新宿サザンテラス・東京)

<<   作成日時 : 2012/09/19 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京在住のママ友と新宿で晩御飯
新宿のサザンタワーホテルによく泊まっていたんだけど、いつもお店の前はよく通るんだけど
ちょっと大人な雰囲気のお店だったので娘と一緒の私は入ったことがありませんでした

で・・・今回はそんな気になるお店に行ってきました

サザンテラスのスタバに隣接するお店『PESCE D'ORO』
外からみると、あまり大きくない感じのお店なんだけど 入ってみると結構広い
線路を挟んで向こうに高島屋があるんだけど線路がかなり広いので遮るものがなくて開放感がありました
喫煙する人はテラス席もあるみたいです
画像

前日までに予約するとコース料理が3000円代からであるみたいなんだけど、そんな事知らなかったので
単品でいくつか頼みました。
魚料理もパスタもどれもウマウマ〜
こんな事なら、早く入っとけば良かった・・・なんてね
お値段もリーズナブルなのでまた行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PESCE D'ORO (新宿サザンテラス・東京) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる