M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜中華街 招福門 (渋谷・ヒカリエ)〜ココでもフローズン泡ビール〜

<<   作成日時 : 2012/09/19 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渋谷に新しくできたヒカリエの中にある中華料理のお店『招福門』に行きました
モダンチャイニーズ という事で店内も中華料理屋さんって感じじゃなく暗い色合いのインテリアで落ち着いた感じのお店です。
ヒカリエの6階に入っています。

ココでも麒麟のフローズン泡ビールあったので迷わずオーダー
隣に、私たちの後から入ってきたお兄さん達も『コレを飲みに来た〜』って話してましたね
画像
美味しそうでしょ!!
前回は暑い屋外だったのでスグに泡が溶けちゃったけど、今回は涼しいお店の中なので長くフローズン泡をキープ
ビールといえば餃子でしょ〜
画像

他にも、点心など頼みましたがドレもおいち〜
お店に入るまでヒカリエの地下をウロウロしてたら色んなお店で試食責めに会い
それまでもチョコチョコ食べててお腹が空いてなかったので点心中心だったけど
折角なので次回は点心以外も食べてみたいな〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜中華街 招福門 (渋谷・ヒカリエ)〜ココでもフローズン泡ビール〜 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる