M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 舟和 (浅草)

<<   作成日時 : 2012/09/16 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年に引き続き また浅草散歩してきました

今回、泊まったホテルが両国だったので近かった
浅草寺の前の人力車のお兄ちゃん達の執拗な声かけをかわしつつ仲見世へ・・・
朝ごはんがバイキングだったので お腹空いてなく 人形焼は食べず
暑いのでグリーンティー飲んでクールダウン
お寺参拝する前に手を清めにいくと外人の女の子達が水浴びしてた
10歳前後の子たちなんだけど 柄杓で自分の頭から水かぶってた笑
確かに 暑いから掛かりたいよね  多分 すぐ乾くでしょう。。。けど私はやんない
画像


お寺をフラフラしたあと、娘の希望で去年も行った『舟和』でお茶することに。
このお店は 芋ようかん や あんこ玉で有名なお店です。
何を食べようか。。とメニューみたら 限定で「お芋クリームのシュークリーム」っていうのがあったからオーダーしたら
『まだクリームできてない』ってひえ〜残念 また来なきゃ

そんなこんなで、結局クリームあんみつ とベタなオーダーで
トッピングであんこ玉のコーヒー味を加えました
画像

この コーヒー味のあんこ玉がメチャウマ
もちろん、クリームあんみつ もウマウマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舟和 (浅草) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる