M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 串柾 のランチ (北新地)

<<   作成日時 : 2012/09/19 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、家族と行ったお店 『串柾』
その時は 夜のメニューでこのブログにも書いたのですが その時に『ランチもしてますよ』とコメントを戴いていたので 近くまで行ってたので 早速行ってきました

ランチの時間の少し前だったので何とか席に座れました
カウンターの席は私たち親子以外はOLさんばかり
平日は1,000円からランチがあるみたい
串が7本で野菜中心 という事でしたが海老もあり お肉もありました。
蒟蒻に何か挟んだ?ものとか創作串もあったりで充実してましたよ
画像

御飯は白い御飯か茶粥を選べます。
勿論、茶粥ですよね〜  この茶粥 冷たくて美味しかった〜
画像
熱々の串と冷たい茶粥がよく合いました
お味噌汁にサラダがついて お腹一杯
静かな雰囲気でユックリお食事できて新地の味がリーズナブルに味わえるなんて シアワセ
娘は 初新地 でちょっと緊張気味 でも満喫してたみたいです

 お店情報 

大阪市北区曽根崎新地1-2-28 シスタービルB1
050-5798-6688

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
串柾 のランチ (北新地) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる