M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS グリル北斗星 (大阪第2ビル・梅田)

<<   作成日時 : 2012/09/19 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビや人気ブロガーさんが絶賛するお店『グリル北斗星』でランチしました

大阪第2ビルの地下1階にあるお店で どっちかと言うとサラリーマンのおじさま方が多い区域なんで
あまり踏み込んだ事はないんだけど 今回は娘と美容院帰りでちょっとお昼時間を過ぎた時間 2時頃に
行ってきました。
時間帯は遅めだったのですがお店は満席。
メニュー見てたらスグに入れたので回転はよさそう

このお店はスープカレーやトルコライスが有名らしいんだけど、お店の前に新作シーフードピラフって書いてたので 『やっぱり新作でしょ〜』って決めました
それに、トッピングとしてコロッケ頼んだんだけど てっきりコロッケがピラフの横に乗っかってくるのかと思いきや
サラダと共に別皿で。。。しかもデカイ
画像

シーフードピラフは、あさり やエビ ホタテがゴロゴロ入っていて 御飯もいいお出汁が効いててメチャウマ
ランチメニューではなく夜も同じメニューみたいです
意外と、OLさんのお一人様もチラホラ・・・
今度、1人でも入ってみようかな 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリル北斗星 (大阪第2ビル・梅田) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる