M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS KIHACHI (梅田・ハービスエント)

<<   作成日時 : 2012/06/04 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅田のハービスエントに入ってる『KIHACHI』でランチしてきました。
ココは、もう4度目かな?
去年まで、行った事が無かったのにこの1年ちょっとで4回とは・・・多いかも。

昨日は、日曜日だったんだけどお昼から結構な人気。
日曜なので子供連れもチラホラ

デライトというランチコースを戴きました。
6月という事で、初夏のメニューになっていました。
前菜は5種類から選べて、初夏らしく鰹のたたき などもありましたが
最初に『カリフラワーのムースとそのスープ パルマ産生ハムと共に』というメニューが目に入り
カリフラワーのムースと生ハムっていう文字に釘付け
画像

カリフラワーの冷たいスープに同じくカリフラワーのムースが沈んでいて生ハムで巻き込んで食べちゃうという美味しい食べ方  ちょっと食べにくいのが難だけど 味はGOOD

主菜もお肉とお魚から選べます。私は大概 お魚を選んでます
今回も『目鯛のポワレ トマトアンティボワーズソース ほろ苦野菜のグリルを添えて』をセレクト
野菜のグリルが良い味出してました 
画像


最後にデザート
紅茶のムースとアイスクリーム
画像
この紅茶のムースがメチャクチャ美味しかった
あと、パンに付いてくるバターもメチャウマでした

そうそう、KIHACHIのコーヒーはモノスゴイ濃い〜のでアメリカンがおススメです
以前、普通にコーヒー頼んだら エスプレッソ並みに濃かって飲むの大変だったので
以来 KIHACHIでコーヒー飲む時はアメリカンにしています。アメリカンで普通のお店のコーヒー





キハチ レシピ KIHACHI Recipes
世界文化社
KIHACHI (キハチ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キハチ レシピ KIHACHI Recipes の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KIHACHI (梅田・ハービスエント) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる