M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS マトリョーシカ (小田急ミロード・新宿)

<<   作成日時 : 2012/04/04 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前後しますが・・・
東京で最後の夜は新宿でした。
娘は、学校があったので 午後から学校のある駅で待ち合わせ 新宿へ

今回、東京には 娘のお引越しで行ったのですが
毎日、家具の組立に部屋の片付け 日用品や諸々の買い物でバタバタ・・・
新宿では残りの買い物&晩ごはん食べに行ってきました
なんとか 快適に暮らせていけそうな環境だけは作ってきました

今回のお店。以前、お友達ママとランチに行って良かったお店だったので娘と行ってきました
ミロードの8階レストランフロアにある『マトリョーシカ』というロシア料理のお店です。
このお店 『壷焼き』が有名らしいです。
色々 セットがあったのですが私はビーフストロガノフの壷焼きセットでサラダとドリンク付き
画像

ここのストロガノフはパプリカソースだそうで オレンジ色でした。
私がよく作るのは白なんだけどな・・・本当はコレが正解なのかな?
けど、パプリカの味が良くって美味しかったです
ワインはやめておこうかな・・・と思ってたんだけど グルジア産のワイン  という事で『珍しもん好き』の私は
やっぱり頼んでしまいました
白の辛口でさっぱりしてて美味しかった〜
画像


壷焼きってこんなんですよ
画像

器に入った 具だくさんのスープにパンをのせて焼いてます。
なので、スープは熱々 中のスープは4種類の中から選べます
私はカボチャのスープをセレクト
画像


ドリンクもロシアンティーがあったりで さすがロシア料理のお店って感じですよ
他にも ボルシチのセットやオムライスのセットがあります。
勿論、オムライス好きの娘はソチラをセレクト
娘も気に入ってくれたみたいです
あと、チーズフォンデュもあって 頼んでる人もいました
チーズの良い香りがしてて 『今度はチーズフォンデュ』と思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マトリョーシカ (小田急ミロード・新宿) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる