M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS また東京きてます

<<   作成日時 : 2012/03/30 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

またまた東京なのです

次女が高校入学した早いもので一年たちました(*^o^*)
去年の今頃 入学式に入寮に…とバタバタ忙しかったのですが
今年は古くなった寮を壊し 学校専用のマンションに お引っ越し またまたバタバタしております(^_^;)
狭い部屋なのでロフトベッドにしたのですが 娘と2人で組み立てましたよ!!
1時間程かかりましたが。。

終わって 近くにあるパルコに入ってる 天濱 という和食のお店で晩御飯
天ぷらが美味しそうだったのですが お菓子の食べ過ぎで 軽めにかき揚げの天ぷら茶漬けにしました
仕事の後のビールはタマリマセン(^_^)v
天茶もおいしかった〜

そんなこんなで娘と別れ、半蔵門のホテルモントレに

ここは 駅から近いので 何回か泊まらせて貰ってます
前回は女性フロアと案内されたのですが
今回は 『少し広めのお部屋です』と案内されたのですが
ナント 3ベッドルーム( ̄∀ ̄)
1人なのに…
寂しくなるじゃない(;_;)
どのベッドに寝ようかな

明日は引っ越し日
朝から忙しくなりそうです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また東京きてます M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる