M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS キハチ梅田店 (西梅田・ハービスエント)

<<   作成日時 : 2012/02/26 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美容院に行った日
大学時代の友人から招集メールがあり 急遽 梅田でランチする事になり
昨日、またまた梅田まで行ってきました
しかも美容院と同じハービスエントへ・・・
って、私がチョイスしたお店なんだけどね

急だったのと土曜日という事で またまた一休.コムのレストラン予約にお世話になりました

で。。。
梅田ハービスエントにある『キハチ梅田店』に行ってきました。

私たちは、「Delight」というランチコースをオーダー

内容は、プロフィクスで選べる前菜と主菜のベーシックランチコースです。
それに、パン 本日のデザート ドリンクがついてます (2,888円税サ込)


先ずは4種類ある前菜から 「新鮮なブリと季節野菜のカルパッチョサラダ ハニージンジャードレッシング」を
選びました。
画像

ブリもたっぷりあって ソースもハニージンジャーというだけあって 甘いんだけどジンジャーの香りがピリっと効いて
とっても美味しい 
見た目も綺麗!!

そうそう、お食事の時のドリンクは別だったのですが やっぱり飲みたい・・・という事で
私はクルマだったのでノンアルコールのビール
キハチではドイツのノンアルコールビールでした
ちょっと苦目な味で 私としてはやっぱり日本のノンアルコールが飲みやすくて好きかな
ワイン好きの友達は(自宅に業務用のワインセラーを持つ) 1人のみなのでグラスワインを頼んで
チリ産のワインがでてきたのですが コレがナカナカ美味しいワイン
私、なめる程度で飲ましてもらったんだけどフルーティーで爽やか
今まで あまりチリ産で美味しいモノに会わなかったけど 見方が変わったかも。。。

続いて、主菜
魚か肉料理を選ぶんだけど 私はいつも通りお魚料理をチョイス

「真鱈スモークとポテト、エリンギ茸のソテーのひと皿 アンチョビバターソース」   
画像

鱈もフワフワで美味しくて、お野菜も良い感じ
ソースがやっぱり美味し〜い

最後に 本日のデザート
画像

アイスに果物盛り沢山で上にフワフワフロマージュがふりかけてあってメチャメチャ美味しかった

ドリンクはコーヒーと紅茶から選べます。
実は、1年ほど前に来店しているのでうが コーヒーで失敗してるのです・・・
キハチのコーヒーはお店の人も『濃いです』というだけあって
でも、前回は「ちょっと濃いくらい大丈夫でしょう」 とタカをくくって普通にオーダーしたのですが
メチャメチャ濃い
あれは、普通にエスプレッソでしょう 
という事で今回はアメリカンでコーヒーをオーダー
普通に一般的なコーヒーが出てきて一安心

お腹いっぱいで大満足でした

お店の場所はハービスエントの5階です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キハチ梅田店 (西梅田・ハービスエント) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる