M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーニャブーニャ(西梅田)

<<   作成日時 : 2012/02/24 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、昨日からの雨も上がって良いお天気です(*^o^*)

本日、美容院の為 梅田に来てます。
暫く 伸ばそうと思っている髪の毛ですが
今日みたいに暖かいと 何だか『春っぽくしたい♪』と…
いつもの美容師さんと相談して 伸ばすつもりで ちょっと段を入れて軽くしてもらいました(^_^)v
年末にかけたデジパーもまだ残ってたので良い感じになりましたょ♪
お店のシャンプーも 桜の香りになっていて 益々 春!!って感じ
だいぶ 髪の毛が軽くなりました

さてさて 美容院の隣にあるビルで遅いランチです
ブリーゼブリーゼの地下にある『ブーニャブーニャ』というカフェですが 1人で入っても落ち着ける場所なので好きです。
此処に来ると キッシュランチを頼みます
今日も ホタテと彩り野菜のキッシュ にスープ サラダ 前菜 ドリンクがついた
ブーニャランチをオーダー(^O^)
ホタテと野菜がゴロゴロ入って 結構お腹いっぱい(*^o^*)

さ〜て これからカロリー消費のため 歩きますか…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブーニャブーニャ(西梅田) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる