M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS エキポンテベッキオ ア オオサカ (梅田)

<<   作成日時 : 2012/01/17 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、妹と大阪駅のルクアにお買い物に行ったので ランチをドコにしようかと
ルクアの10階をウロウロ・・・

開店当時は、レストラン街は満員状態でお店を見る気にもならなかったけど
少しはマシになってました
ポンテベッキオのピザとパスタのお店『エキポンテベッキオ ア オオサカ』があったので覗いてみると やはりお店の前の椅子には
沢山の待ち人が・・・

お店の前に行くと 順番を書き込む紙があったので見てみると
時間毎に区切ってあって、12時からの所には1組しか書いてないじゃない
その時、11時半を過ぎた頃 だったので早速 名前を書き 時間つぶしにお買い物へ

5分前に戻ってくると まだまだ 行列が
座って待ってると、隣の人たちが文句タラタラ(^^ゞ
多分、動くことなく30分以上待ってはったんでしょうね・・・
私たちの入るちょっと前にご入店
私たちも10分もまたない程度で入店できました
なので、時間通りといえば時間通りなんですよね!!
時間は有効に

ってなわけで

ランチですが、パスタランチとピザランチの2種類あったので
各種1セットづつオーダーし、妹とシェアしました

まずは、サラダ
そうそう、ポンテベッキオはどの店もそうだけど お水はミネラルウォーターを頼まなければいけません
なので、私はお水ではなく白ワインで
画像

サラダはマスタード風味のちょっと刺激的なドレッシングです

画像

ピザは何種類かあり 選べます
薄い生地で、味もしっかり美味しかったです

パスタは2種類ありました。
当日はイカスミパスタと豚肉のクリームソース
今回は クリームソースのパスタです
画像

取り分けてから 写真撮りました スイマセン
お味は、ちょっと薄め? ピザの味がシッカリしていたためか パルミジャーノと胡椒をつけないと
物足りない感じでした・・・

最後にドリンク  エスプレッソ・コーヒー・紅茶から選びます
小菓子もついてますよ
画像


ランチは1575円です。ワインは500円台だったような

大阪駅に隣接するルクアの10階にあります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エキポンテベッキオ ア オオサカ (梅田) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる