M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームパーティー (新年会)  オステリア オルティージャのおせち料理など

<<   作成日時 : 2012/01/06 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう新年になって6日ですね・・・
会社や学校なども始まって 通常の生活になってます

正月3日目は、妹家族が2組が加わり 新年会
東京銀座の『オステリア オルティージャ』というイタリアンのお店のおせち料理を取り寄せました
画像
画像

スパークリングワインが1本ついててお得
お料理はワインのアテって感じかな
鹿肉の生ハムとかちょっとマニアっくなものも・・・
大人のおせち料理ですね

画像
画像
子供たちの為に揚げ物も用意
最後に美々卯のうどんすき
画像
画像

我が家では、恒例行事化してます 妹の旦那さんが大好きなもんで
食べるのに必死になってて写メ撮るタイミングが遅くなりました

呑んで&食べて 夜は更けて・・・・っていつものパターンです

今年も平和に過ごせますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームパーティー (新年会)  オステリア オルティージャのおせち料理など M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる