M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会ランチ

<<   作成日時 : 2011/12/13 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、忘年会第3弾

週末から連チャンで・・・

今回は、ほぼ毎月 集まってるランチメンバー というか
私のビーズのお客様兼お友達ママのメンバーです
 この会に入れていただいて 約1年
行ける時だけ、参加というスタンスも良いし メンバーが底抜けに楽しいので
いつも大笑いでストレス解消してます    大したストレスもありませんが

さてさて、なんやかんや でメンバーが欠席になり4人となりましたが 強行。

お友達の豪邸で毎年 クリスマス会をしてるという事で 今回はホームパーティ形式
お宅に負担をかけないために、千里阪急でまずは買出し

RF1(お惣菜屋さん)でオードブルや揚げ物かって ルビアンのパン
ワインは私の持ち込みです
よく買うお店で南フランスの地ワイン。 飲みやすいと好評でした
今日は お友達のクルマだったので 飲みOK

画像
画像
画像

汁物ですが、韓国に旅行に行ってたお友達が 韓国で食べて美味しかった
という タラのスープを作ってくれました
あっさり味でお野菜も色々入って美味しかったです
このスープ ダイエットはもとより 2日酔いにも効くんだそう

デザートは アンリシャルパンティエのケーキ
真っ赤でかわってるでしょ  でも美味しかった
画像


お土産に韓国のカタツムリパックやら洗顔やら 戴きました
画像


お腹もいっぱい  おしゃべりも楽しかった〜
おしゃべりでお腹いっぱいかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会ランチ M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる