M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2011/12/11 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は飲みました〜(*^o^*)
7時間飲み続け…お陰で朝起きたら、顔が腫れてました(^_^;)
二日酔いが無いのは、いつもの事です

美味しいワインを友達の旦那さんが選んでくれたので どれを飲んでも美味しい(o^∀^o)

チーズも色々
今しか食べられないチーズを旦那さんがフランスから買ってきてくれたらしいのですが 私にはちょっとクセがありすぎて…
確かモンドールとか言う名前だったかな?

写メを取り忘れたのですが、見た目はカマンベールぽい
けど中身はトロトロでチーズフオンデュみたい
ゴルゴンゾーラほどキツくないけど 1匙でお腹いっぱい

ワインが一杯の写真は、業務用のワインセラー
もはやここまで行くとお店屋さん
フランスから3回に分けて500本以上を持ち帰ったそう
素晴らしい(o^∀^o)


ダミアン君と旦那さんのお友達は帰り
私はお泊まり(*^o^*)
ほんと 泊まりにして良かった…
ダミアン達が帰る時 小雨降ってるし 寒いし…

そして 今 久しぶりに近鉄アーバンライナーと言う特急に乗って帰ってます
アーバンライナー良いよね〜
1時間に1本しかないけど、どうせ乗るなら快適な方を…

ユックリ帰りま〜す

来週 また忘年会♪

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる