M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS ロウリーズ・プライムリブ大阪 (ハービスエント 西梅田)

<<   作成日時 : 2011/12/08 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忘年会ランチ 第1弾

今回はいろいろ訳あって ご馳走様ランチでした
お店は私がセレクト
ハービスエント5階にある『ロウリーズ・プライムリブ大阪』
1年ぶりくらいかな・・・
もう3回は行ってるお店です

お店の雰囲気も ゴージャスで人に紹介するには良いお店です

いつもは並んで入るって事は無いんだけど、今回はやはり年末で忘年会ランチするマダム達も多かったです

コチラのお店。
全てのメニューにサラダとデザートビュッフェとコーヒーか紅茶が付いてます。
画像
画像

サラダでお腹イッパイになるくらい・・・
ドレッシングも6種類以上あるので すごく悩んで 3種類を少しづつ戴きました
私の大好きなオリーブもあるので ココのサラダビュッフェ好きです
奥に見えているのは、ノンアルコールビールの「FREE」
最近、どこのお店でもおいてますね
駅までクルマで来ているので、今までは飲めなかったんだけど、ノンアルコールでも見た目 飲んだ気分になって
良いのですよそこまでするかってね

ランチはシチューのセットなどもありますが、私達は定番の「ランチカット」をオーダー
画像

ウーン やっぱり美味しい このお肉のサイズも良いね

最後はデザートビュッフェ
画像

この後、もう1皿いきました
11時半に入って 3時前まで入り浸り・・・
ゆっくり過ごしたい方には 最適なお店です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロウリーズ・プライムリブ大阪 (ハービスエント 西梅田) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる