M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS イルピノーロ レヴィータ横浜

<<   作成日時 : 2011/12/17 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今夜のディナーは、妹と2人で横浜そごう の10階に入ってる イルピノーロ レヴィータ横浜 に行ってきました(^∀^)ノ

当初、妹の旦那さんも一緒の予定だったのですが仕事の都合で 結局…
でも久しぶりに ユックリ話しながらお食事 綺麗な夜景を見ながら(*^o^*)

今回のディナーも一休.コムのレストラン予約にお世話になりました。
フルコースとグラスシャンパンが付いて5,000円なり

先ずは、前菜
温かいパルメザンチーズのフラン トリュフ風味のデュクセルソース

チーズのフランがメチャうま(o^∀^o)
シャンパンもすすむ〜

パスタはビュルゴー家の鴨肉ラグーソース“タリアテッレ”

お魚料理は
真鯛のソテー カブのピューレ添え
カブのピューレが甘くてお魚に合いました

お肉料理は
道産牛ブリスケの赤ワイン煮込み レモンとローズマリー風味

レモン風味でサッパリした煮込みで美味しい

デザートは
苺のソルベと 苺とピスタチオのケーキ

お料理は勿論 デザートもおいち〜(≧∇≦)
ピスタチオ大好き♪

窓際の席で夜景も綺麗だったし シアワセ〜

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルピノーロ レヴィータ横浜 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる