M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿 中村屋

<<   作成日時 : 2011/11/23 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ランチに新宿中村屋に行ってきました

表通りにある お店じゃなく新宿高野のビル6階にある方で

たまたま入った新宿高野ビルに中村屋が入ってると書いてあったので 其方へ…

同じビルにある、タカノフルーツパーラーのバイキングは
なんと2時間待ちとの事(-.-;)

中村屋は比較的すいてました

中村屋と言えば カレーライスなのですが
昨日 オヤシラズを抜いた所なので刺激物は控えることに

私は塩味の汁そば
中村屋の自慢の平打ち麺 とメニューに書いてある通り
麺も美味しかったのですが お出汁がアッサリ味で美味しかった〜(*^o^*)
ちなみに娘は ナポリターノ
同じ平打ち麺でトマトソースで美味しそうでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿 中村屋 M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる