M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチダイニングレストラン 『イグレック・ベルポート』 (芦屋マリーナ内)

<<   作成日時 : 2011/10/15 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 芦屋浜の イグレック・ベルポート に行ってきました。

お天気も良く、レストランから 海とヨットを眺めながら ゆったりランチできました{%ハート2webry%

場所は芦屋マリーナで 私達は阪神芦屋駅からタクシーに乗って
タクシーは領収書を貰えば お店で負担してくれるみたいですよ  ネット予約すると・・・らしいです


イグレックと言えば、ご存知 神戸北野ホテル系のレストランです
コチラは海の側 ということで 地中海風フレンチ とのこと

ランチは、予約してくれたお友達が 割引ランチ チケットを持っていたので ソチラのコースで・・・

前菜&メイン(魚と肉から選びます)&ドリンク(一部アルコールも可)にデザートビュッフェとコーヒーが付いてました

画像
前菜の戻りカツオのカルパッチョ

画像
メインは豚肉にしました お肉がすんごく柔らかくて美味しかった〜
ドリンクは駅までクルマで来てたので ノンアルコールビール 戴きました
最近のノンアルビールは美味しいし、見た目もビールみたいなので呑んでる気分味わえます

デザートビュッフエは種類も多く ゼリーやシャーベットも有り 大満足
画像

この後、デザートおかわり してます
お腹イッパイだったのに、本当 別腹です

ヨットハーバー見ながら ゆったり ランチで美味しいもの食べて・・・シ ア ワ セ

食欲の秋満喫してます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチダイニングレストラン 『イグレック・ベルポート』 (芦屋マリーナ内) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる