M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェトスカ (パンパシフィック横浜ベイホテル東急)

<<   作成日時 : 2011/09/23 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチの後 『お茶しよう♪』という事ですぐ近くのパンパシフィックホテルの2階にある
『カフェ トスカ』

またまた 窓際の席へ
ソファー席でゆっくりできそうだし、ちょうど観覧車の前

ケーキセットを頼んだんだけど まずアイスクリームを数種類から1つ選び
その後、ケーキの見本を持ってきてくれたんだけど『この中からお2つお選びください』とお店の方

『えっ2つ
さっき食べたところで、食べられるかな・・・と言いながら
アイスにプリン ピスタチオのケーキをセレクト
画像

結局、時間はかけたけれど、完食
ドレも美味しかったよ〜

カフェで2時間ほどマッタリしてると観覧車にライトが   綺麗でした

お腹イッパイでその日はご飯 食べられず
けど、ビールは飲んでしまったビールは別腹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェトスカ (パンパシフィック横浜ベイホテル東急) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる