M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS リストランテ・ベリーニ (芦屋)

<<   作成日時 : 2011/08/08 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月のランチ 遅くなりましたがアップします

久しぶりのママ友ランチです

芦屋川近くにある『リストランテ・ベリーニ』に行ってきました。

昔から、予約のとりにくい人気リストランテです
予約して行くと、案の定 開店前にもかかわらず 同じようなママ達が並んでました。

2階の席に案内され、サービスの方が分かりやすく楽しくランチコースの説明をしてくれました

私達は2,800円のAコースを

先ずは、Antipasto  (オードブル)がきて

Zuppa o Pasta (本日のスープ 又は パスタ)はパスタを選びました
画像


Pietanza Pesce o Pietanza di Carne (本日の魚料理 又は 本日の肉料理)は魚料理をセレクト
画像

鱧のフリッター?につるむらさき のソースなどのお料理
やっぱり この時期は鱧でしょう
つるむらさき も初めてだし 鱧もこんな風に食べたの初めてだったので感動
パンも美味しかった〜
たまに、お料理が美味しいのに パンがカッサカサのポロポロの時があって悲しい時があるのだけど
今回はGOODです

最後にデザート
画像

これに  コーヒー 又は 紅茶がつきます

お料理は美味しいし、サービスもGOOD
お店も雰囲気がよく落ち着くので、ついつい長居してしまいました
いつものことだけどね・・・

また行きたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しかったね〜
また行こうね(*^o^*)今頃コメント…(^_^;)でした(^O^)
MASAKO.T
2011/09/20 08:27
コメントありがとう〜
また美味しいもの食べに行きましょ
まき
2011/09/24 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リストランテ・ベリーニ (芦屋) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる