M's factory 

アクセスカウンタ

zoom RSS イル・ピノーロ (西梅田)

<<   作成日時 : 2011/06/12 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、西梅田にある『イル・ピノーロ』に行ってきました。
最近、ほぼ毎月のママグループで10人程いるママ達のお誕生日会ランチです。
先月は、神戸のハーブ園でした

今月は、梅田の新しいお買い物スポット 伊勢丹やルクアなどを探索し〜の
美味しいランチを食べる・・・という目的で。

10時に伊勢丹入店だったのですが 多分 殆どの人が10階のレストラン街にながれていたであろう・・・
11時前にレストラン街に行ってみると 有名店の前には長蛇の列

焼肉の徐々園が一番並んでいたかも・・・

そんなかんな で、ヒルトンプラザウエスト5階に入ってるイル・ピノーロへ

ザワザワした空間から、静かなヒルトンのレストランフロアへ。

今回は、8人という事でちょっとした個室に席が用意されてました。
ぐるなび で ぐるなび限定ランチ というのがありまして

通常4,000円のスペシャルコースが 2,500円になるという とってもお得なコース
パスタとメインディッシュは数種類から選ぶ事ができます。
平日のみの特別プランらしいですよ
前菜は、生ハムサラダボリュームもあってとても美味しい
画像


スープはあっさり味で良い感じ (写真はありません)

パスタは、しらすのパスタ ペペロンチーノ風
画像


メインは豚肉のグリル バルサミコソースが良い味出してます
お肉も柔らかくて ウマウマ
画像


デザートも選べるのです。
私は 柑橘系のタルト 桃のジェラート添え
タルトもジェラートも本当 美味しい
画像


とってもお得で美味しいランチでした。
ちょっと難をいえば パンがパサパサしてて・・・

お料理は美味しかったですよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イル・ピノーロ (西梅田) M's factory /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる